2017/05/04(木) 17:50:29.53

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/04/0010156631.shtml
2017.5.4

 女優の真矢ミキが4日、自身のブログで宝塚歌劇団男役時代の懐かしい写真を公開した。

 文面には「おはようございます。アルバムを久しぶりにひらいてみたら、幾つだろう?20代の私と遭遇…思えば16才から34才くらいまで私はショートカットでした」と記し、モノクロ写真を掲載した。

 濃い太めの眉、メッシュを入れ、前髪をセンターパートで分けたショートカットは“ジャニーズ系”ともいえそうな少年っぽい面立ち。

 コメント欄には「ミキさんカッコ良すぎです」「こんな時があったんですね!超イケメン少年って感じです」「惚れてまうやろって感じです」など、お宝写真を見たファンのキュンキュンした言葉があふれた。






  2017/05/04(木) 17:51:31.28

2だったら素敵な彼女ができる


122   2017/05/04(木) 22:32:10.87

>>2
>>3が秀逸すぎて


113   2017/05/04(木) 21:34:34.04

>>2
-3
www


46   2017/05/04(木) 18:41:52.49

>>2

>>3

wwwwwwwwwwww


  2017/05/04(木) 17:51:58.61

>>2

諦めないで


69   2017/05/04(木) 19:44:31.81

>>3

素晴らしい


  2017/05/04(木) 17:53:11.79

男役最強は轟悠さまでしょ


138   2017/05/05(金) 07:09:00.75

>>4

検索したらほんとに男だった


103   2017/05/04(木) 20:56:42.66

>>4

見てきた
すっごい格好いい!!
なにあの人


98   2017/05/04(木) 20:32:54.34

>>4

大沢樹生クリソツ
まだエライオバちゃんと付き合ってるのかな?


87   2017/05/04(木) 20:23:27.50

>>4

生の轟悠は綺麗すぎてなんか神々しかったw


33   2017/05/04(木) 18:20:33.55

>>4

昔、映像をスロー再生してどのタイミングで止めても美しい彫刻ですごいなと思った記憶


18   2017/05/04(木) 18:11:40.43

>>4

明後日観に行くよ


11   2017/05/04(木) 18:04:17.20

宝塚には特に興味も偏見も持たないが、男役で鼻の下にチョビ髭を貼り付ける
のま止めてほしい。見るたびに吹き出しそうになる。


131   2017/05/05(金) 00:53:54.95

>>11

洋装(軍服)にちょんまげつけてた蘭寿とむはどうしたらいいんだ。
阪急電車の吊り広告みて笑いこらえるの必死だったぜ


116   2017/05/04(木) 21:40:39.07

>>11

鉄板のギャグを打ち止めにはできんだろ


104   2017/05/04(木) 21:01:54.68

>>11

肩パッド入りの衣装も笑えるわ
似合ってないし


59   2017/05/04(木) 19:09:07.24

>>11

元カレにお前なんか一生ヒゲ付けて踊ってろよって言われたのこの人じゃないっけ


40   2017/05/04(木) 18:27:31.93

>>11

興味は無いけど辞めて欲しいって、たぶん軽めの病気だよ。


56   2017/05/04(木) 19:02:53.75

>>40

>>52

チョビ髭吹いてしまう発言の者です。
気を悪くされたなら陳謝します。

ただ正直な感想でして、宝塚はTV等の露出度が高いので関心がなくても
つい目に入るわけです。合格発表、入団式、卒業とかですね。

あのチョビ髭の材質にも問題があります。テラテラしたセルロイドが唐突に
端正な顔のきれいな鼻梁の下に、ぺたんと張り付いているのは慙愧に堪えません。


52   2017/05/04(木) 18:51:29.68

>>40

悪いが俺もそう思うよ
ちょび髭で背筋伸ばしてつるつるした顔が急に歌い始めると笑ってしまう
興味なくてもテレビつけるとたまに見ちゃうし
女がギャルゲーとか萌えアニメ見てありえねーと思うのと一緒かな


22   2017/05/04(木) 18:13:28.96

>>11

分かるw


14   2017/05/04(木) 18:07:34.04

チョビ髭は付けてもハゲズラは被ぶらないんだよな


32   2017/05/04(木) 18:17:13.07

>>14

宝塚名作ハゲ演目

明日に向かってハゲ
ハゲと共に去りぬ
ハゲ茶瓶は二度死ぬ
荒野のハゲ茶瓶
ハゲと雪の女王
ハゲ達に明日ない

以上2ch投稿より参照


27   2017/05/04(木) 18:15:35.51

宝塚って歯並び治さないんだねw


30   2017/05/04(木) 18:16:48.76

>>27

真矢みきは八重歯抜いたよ


35   2017/05/04(木) 18:21:46.84

宝塚の人は確かに華があるし大物は芸能界着てそれなりに仕事もとれてるけど、なんかいまいち覇権はとれないよね。

顔だけ事務所だけの女優よりよほど場数ふんできてる実力者なのに。


107   2017/05/04(木) 21:11:52.76

>>35

君のいう芸能界ってテレビの世界限定みたいだね。

ミュージカルの舞台では、女優は宝塚出身者が大活躍している。
若い人は知らないだろうけど、越路吹雪っていう宝塚出身の大スターがいた。
宝塚退団後に彼女を主役にしての今ある東宝ミュージカルが創設された。
紅白歌合戦にも長期に渡り出場し、毎年開催されるリサイタルは、ソールドアウトのプラチナチケット。

彼女の同期には、映画女優として大活躍した乙羽信子がいる。


83   2017/05/04(木) 20:19:49.60

>>35

宝塚女優は華がないよ
男にモテないから女だけのコミュニティに逃げた集団でしかない


41   2017/05/04(木) 18:28:25.87

>>35

一度覇権をとってるからね
あそこは芸能界とは全くの別世界らしい
人生に二度もピークは来ないってことっしょ


36   2017/05/04(木) 18:22:00.42

千ほさちとかすごく美人だったのにどこへ行ってしもうたん


44   2017/05/04(木) 18:36:05.00

>>36

2年くらい前に芸能界引退したよ。
今何してるかは知らん。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493887829